宇宙と星とネコと

マンガ・アニメ・よく解らない放浪日記。


| - | | - | -
生きてまーす

生きてますよー、今のところは。

やー、時の流れというものは恐ろしいほど速いもんですね、ビックリだ。
あ、免許はわりかし前に取れましたー、いえー。
でも家の車運転してない←
もう運転出来る気しないよ・・・ましてや私MTだからATとか教習所の授業でちょっち乗っただけだから。

そうそう、この間のリンホラライブ、最前列で見れましたー!
いやー、良かった・・・っ!
もうライブ終わった瞬間に全ての生命活動止めてもいいと思ったね!←迷惑
ハロウィンパーティーも決まったし!
生きねばっ!

| 放浪日記 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0)
ごっつ久々

うーん、時間が前の記事から空きすぎてて・・・。
あ、スマホになりました。
年明けてちょっとしたら、ある日突然ケータイのボタンが昇天しまして。
私メールロック機能とかつけてたのでメール画面が開けず。ケータイショップに行きましたがデータをCDに移行するにはその暗証番号を打たねばならず・・・。暗証番号はショップに行けば初期のものに戻せるそうなのですが、私はそのボタンも昇天してまして。
色々、大変でした・・・。

スマホって使いづらいね。

| 放浪日記 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0)
雪じゃーっ

いやはや雪でございますね。
寒い。
けどやっぱ楽しいですなぁ・・・と言いつつも外出てませんが。

ヨ/ル/ム/ン/ガ/ン/ドが・・・ト/ー/ジ/ョいいよね・・・。
ア/ー/ルも好きだ。←安定

需要に対して供給が少なすぎると思うんだが、どうでしょうか。

| 放浪日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0)
ふおぉ・・・っ

ようやく冬休み・・・ですが!
教習に!行かなくては!

休み・・・ねぇよ・・・・・。

時間くれよ。

年末に近づくにつれ、ちょっと浮き足立つ世の中が好きなのですが、今年はあまり堪能出来そうにありません。
とにかく年賀状作りたいんだけどなー。
もう家で狩りしてたい。
上位ハンターになったけど、上位に一人で行く気にならない・・・怖いよ・・・・・。

| 放浪日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
みにょーん

マジ車こえぇ。
こんにちわ、技能二回目にして早くも乗り上げた凰稀です。
まぁ一番のハイライトは車から降りようとしたが、降りる為に引かなきゃいけないレバーがどれか分からなかった時でしょうか。

もういやー。

| 放浪日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
冬眠のススメ。

そろそろ私冬眠してもいいと思うの。

ダメでした、教習所でした。

まだ車には乗ってません。
来週くらいに乗るかなー。
怖いわぁー・・・。

| 放浪日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)
リンホラっ

続きから昼公演レポでございます。
めちゃくちゃうろ覚え。
灰色の脳細胞が欲しい。

続きを読む >>
| レビュー | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
うぇーい。

毎回思うんだが私はタイトルを何だと思っているのか。
3個目のファンクラブに加入しました凰稀です。
だって好きなんだもの、仕方ない。
北の国の方々の劇団の事務所のファンクラブでございます。
シゲさんの誕生日の日まで待ちましたーいぇーい。

あぁー、教習所行くのめんどいよー。
でも年内に取ってしまいたいよー←

時間が、足りないかな。

| 放浪日記 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
踊った。

『踊る大捜査線』、見ました。
幼稚園くらいから見てたものが、まだ続いてるって幸せだよね。
でもなぁ・・・だからこそ終わりって言われちゃうと寂しいんだよなぁ・・・。

良かったです。
個人的な感想だけど、『踊る』らしくて、好きです。
ちょっとでも気になった人は、劇場へ見に行ってみてください。
これからも、ずっと『踊る』ファン!
Let’s LAST DANCE!

| 放浪日記 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
うぇーい。

おかしいなー、夏休みは色々な事をする予定だったんだけど・・・。
そろそろ終わりますよ、どーする。

・・・はぁ。

今の学校の会議みたいなのをすっぽかしたのは私です。
13時からだったんだけど起きたの14時だったんだよね。

さてとー、ド/ラ/マ・バ/チ☆シ/リ/ー/ズ見るぜー。

| 放浪日記 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
踊る大捜査線
「踊る大捜査線THE THE FINAL2012年9月7日公開!
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>